GTRACING ゲーミングチェアGT901購入。人としてダメになりそう

ここ最近、真面目に仕事をしちゃっていて、ブログネタが溜まりに溜まっている管理人です。
週に4日は在宅ワークになっているので、疲れる椅子から脱却しようとゲーミングチェアを購入してみました。

AD

GTRACING ゲーミングチェア オットマン リクライニング

オットマン&リクライニングのダメ人間仕様。PCの前で寝られます。
それにしても最近のゲーミングチェアって安いんですね。
良いものを追求してしまったらいくらでも高くはなってしまいますが、2万くらいで購入できました。

リクライニングするとこんな感じです。
165度倒れるので、マジで眠れます。仕事しなさそうです。

ちなみに仕事中は椅子の上で胡座をかく事が多いので、肘掛けは取り外して使用中。
座面が広いので、胡座もかきやすいです。

そんなわけで、今月はブログ更新頻度上げていきます!

Amazonで購入できます。

Gtracing ゲーミングチェア オットマン オフィスチェア デスクチェア 収納式フットレスト 高さ調整 リクライニング ロッキング 調節可能ランバーサポート GT901BLACK

広告
Twitterだけの情報も発信中。フォローしよう☆