graphzero ヘリボン ボタンフライタイプ 16オンス

ジーンズを6ヶ月履いた色落ちが大満足レベル

以前の記事で書いた保土ヶ谷にあるDenimioさんで購入したgraphzero ヘリボン ボタンフライタイプ 16オンスを6ヶ月履いてみました。
ノンウォッシュで履き続けた結果、白と紺のコントラストがいい感じで出てきてくれました。

graphzero ヘリボン ボタンフライタイプ 16オンス

一番目立っているのは腿の付け根に出来るヒゲですね。
わりと真横に伸びる感じの色落ちになりました。もうちょっと格子状になってくれたら嬉しかったのですが、コレが自分の形ということですね。

裏のハチノスはもっと白くなるかなと思っていました。ボチボチという感じです。とはいえ今まで履いてきた中では結構いい形をしているように思います。
これも続けて履いていけば、もっとメリハリが出てくるかもしれませんね。

ジーンズ6ヶ月色落ち股

涼しい時期を狙って洗濯しないようにしてきましたが、そろそろ洗いたいなという気持ち。
洗濯でどう変わるのかというのが気になります。
股の部分がかなり薄くなってきてしまい、あまり無理をさせると穴が開いてしまいそうです。
リペアに出す経験も味わっておきたいので、そういった意味では楽しみな要素でもあります。

右後ろのポケットはギリギリですね。まぁここは穴開いてもそのままの方が面白いかな。

AD
graphzero ヘリボン ボタンフライタイプ 16オンス
Twitterだけの情報も発信中。フォローしよう☆