日乃屋カレーはリピート確定な安心の味オススメです

いま大躍進中のチェーン店と化した日乃屋カレー。神田カレーグランプリ第3回で優勝し、第5回で殿堂入りをしている凄いカレーです。
神奈川でも

  • 川崎たちばな通り
  • 横浜日吉
  • 関内
  • 大船
  • 横浜石川町
  • 横浜ムービル
  • 横須賀中央
  • 小田原栄町

至るところで食べることが出来るカレーとなっています。

ずっと気にはなっていたものの、なかなか食べに行く機会がなかったので、デリバリーで注文しました。
よくよく見たら関内店とか会社の直ぐ近くにあるのにね……。行ったことないけれど、日乃屋カレーのクリアファイルを何故か持っていました。
そんな行こうと思えば行ける関内店にデリバリー注文です。

クーポンコード
飲食店を食べて応援しよう!

Uber Eats

初回注文時にコードを入力すると、¥1,500円以上のご注文が¥1,800円割引になります。

コード⟩ eats-okt9aa

foodpanda

以下のリンクまたはQRコードから注文すると、¥1,500割引のクーポンが取得できます。
foodpandaはUber Eatsと比べて商品の値段が安い傾向にあります。

⟩ foodpanda

foodpanda

AD

名物カツカレー 激辛 ライス大盛り

自分でカレーを作るから分かるけれども、激辛にするだけで+150円はやりすぎじゃないの?って思っちゃったり……。
150円だったら、食べられないレベルの辛さを生み出すこと出来ますし……。せめて50〜100円くらいにしてほしいですね。

カツはちょい薄めのよくあるタイプ。デリバリーだとベチャッとなるのでカツに期待しないんですが、けっこうサクサクで届きました。デリバリーのお兄ちゃんが迅速だったんでしょうか、良い感じのカツでした。

ルーはコクのある甘みが強く、後からシッカリ辛くなる(激辛を選んだので)非常に好みの味でした。
給食カレーの最上級みたいな、日本人向けカレーです。いつぞやからこういう安心するような味のカレーを求めるようになりました。
たぶん玉ねぎたっぷりなんでしょうね。具材は細かくなっていて、小さな牛肉が入っています。

ライス大盛りは1合くらいの量です。非常に好みのルーなのでペロリと食べてしまいました。
最近デリバリーで食べたカレーの中では群を抜いて、美味しかったです。毎日食べられるような安心カレー。
味ならCoCo壱番屋に勝っている気がします(頑張れ知名度)!

地図を見る

AD
Twitterだけの情報も発信中。フォローしよう☆